SSブログ

スカパー! で☆男闘呼組の伝説のドラマ 見れるよ [Rockon Social Club]

男闘呼組 ラストライブの放送

終わりましたが、

スカパー!

もう 解約しちゃいましたか?



男闘呼組のメンバーが

CD(当時はレコード?)デビュー前に

4人で出演したドラマ。


『ぼくの姉キはパイロット!』

が。。。。

スカパー! TBSチャンネル で

放送されます[黒ハート]


日時は

TBSチャンネル1→12月16日12:00~17:00

TBSチャンネル2→12月24日15:00~20:00


全話 一挙放送[exclamation]?[exclamation]?

なので、まとめて一気見できます。


チャンネル1と2でするので

録画チャンスも2回ですね[黒ハート]



若くてピチピチ 10代のメンバーの演技を

お楽しみください(≧▽≦)


解約しちゃった。。。

という人はまた、加入しましょう(≧▽≦)



まだ、スカパー!に加入してないよ。。。

という人は

早速。。。う~~ん。。。

12月に入ってから。。

加入しましょうか。

加入月は 基本料もチャンネル料も 無料 なので。


解約は 来月から 可能。

なので、1か月分は必ず 払うことには なります。



このドラマ、
大人の事情で
映像化されてないので、

この機会に 録画して永久保存ですね(≧▽≦)

当時の録画ビデオ持ってる人も

きれいなデジタル映像で

永久保存[黒ハート]


もしかしたら また、

他のドラマも 再放送あるかも??

と思ったら、 なかなか 解約できませんよね。。。。



↓↓成田昭次さん出演の映画のDVD化
1993年公開『新・極道の妻たち』
楽天市場のショップです。チェック☆





↓↓高橋和也さん出演の映画のDVD
2001年公開『ハッシュ!』
楽天ブックスですよ♪



































共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。