SSブログ

ふるさと納税 しませんか?☆消耗品とか重宝しますよね [ショッピング]

今年もあと残り2か月。。。

2023年分の

【ふるさと納税】しましたか?

年収計算 そろそろ可能な時期ですね。

2023年1月分の給料~12月分の給料

ですよ。

健康保険料や厚生(国民)年金、雇用保険なども
含めた 金額で計算します。

ただし、交通費など非課税分 は除外です。
注意してください。。。

ふるさと納税 のサイトで、

簡単に

年収や家族構成(扶養家族の有無など)での

寄付上限額が わかります。


寄付した額の2000円分だけ、

実質負担になって、 残りの金額は

所得税と住民税で戻ってきます。


各地の美味しいグルメで贅沢をしてもいいし、

旅行クーポンや施設割引券などで旅行楽しんでもいいし、

日用品、消耗品をもらってもいいですね♪


日用品、消耗品を今回はご紹介します(≧▽≦)
楽天のふるさと納税サイトです。

↓↓山形県酒田市
寄付額10000円
花王 ホットアイマスク 5枚入り×6箱セット(30枚)
ゆず、カモミール、ラベンダーなど6種類の香りが
楽しめるアラカルトセット☆



↓山形県酒田市のふるさと納税ショップのサイトです。


↓↓静岡県富士市
寄付額10000円
トイレットペーパー ダブル
12ロール×8パックセット(96ロール)
ふんわりパープルな薔薇の柄。
ほんのりローズの香りのする
トイレットペーパー☆




↓↓富士フイルムやDHCのサプリメント、
トイレットペーパー、キッチンペーパー、お茶やしらす、
お肉まで、日用品、消耗品から食品まで
いろいろな 返礼品がそろってます。


↓↓栃木県佐野市
寄付額10000円
さのまる×エルモア 除菌99.9%ウェットティッシュ
アルコールタイプ 20枚入り×20パック
佐野市のご当地キャラのパッケージが可愛い
ポケットサイズのウェットティッシュ。
まだまだ、感染対策は必至ですね。

































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。